あと数話?

  • 2013.09.05 Thursday
  • 17:13
             


TBSドラマ"なるようになるさ”も佳境を向かえ、ますます話の行方が気になるところです。

毎回色々なところでイラストを使って戴き、ありがたい事です。
先週の第8話では、安田さん演じる昇くんが代理店の仕事に向けてがんばっているシーンが出てきました。 熱心に描いている姿が、元々絵心がある方なのできまっていますが、ぼんやりとした絵ばかりなのでタレントさんとしてのイメージを損なわないか心配でもありますが・・・・

              

次回、第9話は、日曜劇場など、以前からお世話になっていた阿南昭宏さんが監督されます。
放送を見るのが一層楽しみであります。
コメント
初めまして。

毎週、なるようになるさを見ていて、なんて可愛い絵なんだろうーー、と思っていました(^^)/


この、ブログを見つけられて嬉しいですo(^o^)o

ほんとに、ドラマの中でも言われているように、みていて幸せになる絵だと思います(^ー^)

これからも応援しています♪
  • milkいちご
  • 2013/09/14 10:34 PM
ありがとうございます!
自分だけの力でなく、出演者、スタッフの皆さんのおかげで何とか形に出来たと思っています。今後も良かったら覗いてみてくださいね。
三原
  • mihara
  • 2013/09/17 5:30 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM