個展の日程が決まりました

  • 2014.05.10 Saturday
  • 12:13
毎年この時期に個展を開いていたギャラリー代々木が、昨年末に閉鎖になってしまいました。折角十数年続けてきたので、できれば何処かで続けたいと思うのですが、なかなかちょうど良い場所が見つからなかったので、今年は取り敢えず当工房の作業場の上階の展示スペースを使ってささやかに開きたく思います。 協力の造形工房他と相談して、日程は6月に決まりました。今までの様な通りに面したオープンな場所ではないのですが、落ち着いて今までの事をゆっくり見直すきっかけにしたいと思います。

作品は、昨年テレビドラマや映画に提供したイラストの原画、今製作中の絵本原画、新作立体作品を中心に今までの版画作品も展示する予定です。 改めて各方面お知らせします。宜しければスカイツリーや下町見物などのついでにでもお立ち寄り下さい。

三原 等 個展 6月6日(金)〜6月21日(土) 11:00〜19:00 隅田図画工房2Fギャラリー 墨田区押上1-18-11 

(写真、画像は昨年の個展のものです)





    
 
コメント
おお、日程決まりましたか。
このページFBの方にリンクしてもいいですか?
  • 内田剛史
  • 2014/05/16 9:38 PM
ありがとうございます。宜しくお願いします。
  • 三原
  • 2014/05/17 3:23 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM