グループ展、一応終了しましたが・・・

  • 2015.03.20 Friday
  • 18:37

"39アートin向島"参加企画、工房展示もお蔭様で無事終えることが出来ました。来ていただいた方々、ご支援いただいた方々に深く御礼申し上げます。

会期は16日で一応終了したのですが、出展作家の皆さんのご好意で、まだ展示内容は現状のままになっております。
少なくとも3月一杯はそのままで置いておきます。工房で仕事をしているときは開けておきますので、通りかかったときに開いていればお気軽にお立ち寄り下さい。また、ご連絡戴いて都合が合えば居て開けるようにします。

3/21と3/28の土曜日は13:00から18:00は入り口を開けて入れるようにしておく予定です。宜しければどうぞ再びご覧下さい。

コメント
よろしくお願いします。中々充実した10日間でした。次に取り掛かるものが見えてきました。まだまだいろんな方々に観てほしいものですね。来年の39アートも楽しみです。
  • 小山昭博
  • 2015/03/21 2:42 AM
初めての参加で、色々と試行錯誤がありましたが、得るものも多かったですね。今後ともどうか宜しくお願いいたします。
  • 三原
  • 2015/03/25 2:05 AM
ここってもしかしたら、ぴっとちゃん? 大アーティストになってたんだね!
  • えじり
  • 2015/03/26 8:19 AM
江尻くん! なんて久しぶりな・・・
先週末から慌しかったので返信してなかったけど、ストアーズに送ってくれたアドレスに連絡するね。
あ、アーティストでも極々小物です。
  • 三原
  • 2015/03/30 6:06 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM