軽音楽祭、終わりました。

  • 2016.06.14 Tuesday
  • 02:39
11日の「押上初夏の軽音楽祭」は無事終えることができました。

意味も無く作った顔出し看板が皆さんを迎え、始まりはじまり。


まずは我らがマッコリーズ。相変わらずゆるゆるのグダグダ。
 

先輩の中道さん。順番が早くてすみません。ご本人は謙遜しながらも流石の出来映え。
 

ヒーラーのCHIHIROちゃん。伴奏はマッコリーズ。ふわふわした普段のキャラとはうらはらに、(失礼)落ち着いたいい声でした。
 
前回も参加のまきたかよしさん、いつものお仲間を従え、完成度もばっちり。感動的なステージです。


占い師のみお杏珠さん。フルートの美しい調べでバッハやドュビッシーを独奏。ウチがこんな高尚な空気になったのは初めてです。


一応プログラムのトリはこれまた最近おなじみの、「日本橋経済新聞」編集長、仁藤さん。MCでウケを連発しつつ弾き語り。


このあとも入れ替わり立ち代りでアフターセッション&宴会が続きましたとさ。めでたしめでたし。



 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM